ROのGvGの考察と戦記




4/16GvG戦記
(´-`).。oO(書くのが面倒になりました

今週は特筆する事が無いので文字だけで
飯で開始に遅れる。
V3放棄で他勢力がいるのでそのまま続行。
NNで獲得するが守りきれずに割られる。
screenchaos056.jpg


GEARにERに篭られるが0511追加で0511が獲得して勇気が追加された所でV1に転戦
その前にL4に偵察いってました
screenchaos065.jpg

おでんが城主だったが中身は全然いなかったのでエンペで色々遊んでたところでFLAPが攻めてくる
screenchaos069.jpg


割られて戻ったのでおとなしくV1にいくが暇みたいだった
色々と偵察にでるがいい場所が無い
結局L4のレーサーさんを生殺しでそのまま暇防衛
screenchaos079.jpg



まぁ、色々と力をつけないといけないと思うので暇防衛も良いんじゃないでしょうか。
次週はどう動くか決まっては居ないもののL4と言うそこそこの砦なので防衛もいいかと思います。
(´-`).。oO(放棄する可能性も大きいけどな


この記事に対するコメント
仏具・神具
仏具・神具を探すなら http://www.nbmcomputers.com/215783/100822/
【2008/10/04 15:31】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


