ROのGvGの考察と戦記




3/12GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<すべてにおいてやる気がありません


今回のGvGはJFMとのお試し同盟が終了し残念ながら同盟締結には至らなかったのでNNNCでのGvGになります。
そのNNNCですがNCがお休みな為、NNとNCの一部で/bに参加する事になりました。

今回の/bはKING・Queen・NN・納骨堂の本体とクレシェンドの非同盟になります。
B4攻めの予定だったがB1以外が全部放棄ってことでB1に攻める事に。
この時点ですでに20時過ぎてました。
1959.jpg

B1前についたが20:03位かな
防衛:空想しおん
攻め:TMDoP・FLAP・0511炎・STAR・/b
最終回というよりは壮絶な攻め被りですかね
2007.jpg

なんとか2MAP手前までたどり着き味方に支援をしてると防衛側の妨害でここでアンフロを破壊される。
まぁ、見てても意味無いので中の様子を見に行くとこんなんでした。
2009.jpg

そうこうしてるうちにEmCで2MAPに呼び出される。
すでにライン崩壊でERに移してる所。
2018.jpg

2018-2.jpg


ものの見事にERにライン構築されました。
ここらへん見事といえますね。
2024.jpg


しかしB1ERは障害物が多いため見た目より火力が劣る。
そのため0511やTMDoPに食い込まれTMDoPに割られます。
2035.jpg

わずか3分程度でここまでのラインを構築するのは流石と言う所か。
2037.jpg

だが多勢に無勢、0511・空想しおん・/bに押されてる所を納骨堂のアサクロに割られてしまいます。
割る事にかけてはスペシャリストですね。
2043.jpg


ここで/bはB4のFLAPに転戦。
2053.jpg


個人的に今回一番熱かった場面。
NN脱衣ローグvsFE工作員の脱衣合戦でヒールや支援をかけてました。
NNローグを脱がそうとしてうちの武器と鎧を脱がしてましたよw
2059.jpg

結局脱がし合戦の途中でEmCで呼び出されて帰還。
このあと突入しますがここで神器が作成される。
2113.jpg

神器作成のSSを撮っていたら死にました('A`)
この後、納骨が割り防衛はできずにカウンターで勇気が割った所でB3に空き巣。
わずか2・3分で0511炎が襲来
指揮の狙い通り攻め手が来ましたが早く来すぎたようでKINGで割る前に襲撃が。
KINGで割った所で本体はERに無事到着。
クレは妨害担当で頑張っていたようです。
2130.jpg

一時はロキが潰されたりと危ない場面はあったものの何とか凌ぐ。
危ないと言ってもそこまで崩されずに防衛しきってB3獲得
2200.jpg

2210.jpg


お疲れ様でした。
c⌒っ_д_)っ<相変わらず演説が長かったです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


