ROのGvGの考察と戦記




7/30偵察記録
NNは/bに入って遊んでました。
自分はと言うと本体に殆ど居ませんでした。
同PTのプリさんに負担をかけてしまって申し訳ない。
最近は偵察ばっかりなのでタイトルを変えてみた

そんな訳でスタート
SS_1285.jpg


まずはV3
と言っても、開始直後まで偵察してました
SS_1286.jpg


たぶんSleipnirが獲得した直後の防衛の様子
すでに防衛できてない
当然のことながらエンペを叩かれまくって取られる
SS_1287.jpg


カウンターでSleipnirが獲得して、KingとQueenがEmCして防衛に
SS_1288.jpg


ここら辺りからTMDOPが追加かな
さすがにTMDOPは質が高くがんがん削られる
カイトの影響かWizが減っていき落城
SS_1292.jpg


早速偵察にでる
C2のあな為グループ
ERに着く前に多少追いかけられるが気にせずERへ
折り返しまではいけたが敵に捕まってしまって死亡
SS_1293.jpg


偵察中にEmCでV3へ戻されたので突撃して死ぬ
折り返しまでは余裕でいけたが、そこからはADSを喰らったのか死亡
SS_1296.jpg



C3のLESJGかな
エンペ付近での防衛
ER入ってから追いかけられる
SS_1297.jpg


クロークを使って橋を目指すが渡った所らへんでたこ殴りにあって死亡
SS_1299.jpg



お次はB5のLEPOH
確か生防衛中で3MAPで追いかけられるがクロークを使って強引に突破
ERの中は見れば判るようにバラバラに配置されていたのでWP付近は軽々と突破
本体に情報をあげてお勧めもしてみた
SS_1302.jpg


C2の攻め途中だか防衛中だったかで取り合えず突破を狙っている図
何のためにC2にいたのか記憶していない
SS_1303_1.jpg


B2の様子
ASNCが防衛でFLAPが攻め
面白そうではあるがガチが出来そうに無いので情報だけ挙げて他へ
2127.jpg

SS_1308.jpg

SS_1309.jpg


C2のGEAR
生防衛中だったかな?
SS_1310.jpg


火力は余り無いので先へ進む
2138.jpg


生指示が出ていたがUDONが割る10秒くらい前の図
敵が多かったので排除されるかと思ったら何もされていなかった
SS_1312.jpg


ここから奇襲先を求めて偵察
というか、本体でやったのはV3防衛時くらいで殆ど一緒に行動していなかった

まずは百鬼の守るB5
2砦部隊でも出しているかと思いERを覗くと先ほどのLEPOHより密集されて火力が高かったので断念
SS_1313.jpg


お次はTMDOPが生防衛中のB3
1MAPで見つかってしまい3MAPまで追いかけっこの末にER前の部屋で捕まってしまう
SSを撮っている内に死亡
SS_1314.jpg


最後はLEPOHが生しているB1
ここも2MAP目で追いかけられ3MAPクランクで捕まって死亡
流石に2MAPから追いかけられるとクロークだけで抜けられませんね
SS_1317.jpg



C2獲得したがEmCで戻されなかったのでUDONの人が割った後のC2を見ていなかったりする
そのままコモドで記念撮影して終了
2214.jpg

この記事に対するコメント
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/209298/
【2008/09/19 20:31】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


