ROのGvGの考察と戦記


スポンサーサイト


7/16GvG戦記
いつも以上にめどい

先週は夕方から友達と飲みつつワールドカップ決勝を終了まで見ていたのでGvは参加せず。
友達と合流するまで吉宗打ってたら6万勝ったので飲み代を全額奢る。
手元に残ったのは3万だけだった
まぁ、面白かったのでいいけど
さてさて今回のGvはSSあげるのも面倒なので今回はテキストだけ

まずは用事があって10分遅れで参加。
V5だったか攻めてたが、レースっぽい
NNで獲得とかNCで取ったもののどうせ防衛できないからとL2に転戦
L2はノアとか色々いたがレースになるだろうって事で偵察へ
L5の暇闇道など暇そうにしてたのでお勧めしたがV4へ転戦
V4防衛するがJAFとネンカラスに敗れる
カウンターを行うと蒼月マスターがEmC詠唱してるので殴りで止める
その2分位後にNNで獲得するが直ぐに取り返されたので偵察へ
L4を見に行くとFSO+Sun&Moonが生防衛中
SSを取ってる間に死亡。
面白そうだったが流石に21時を回っていたので生防衛を崩すのは厳しいので他を偵察。
L3へいくとADPKが3MAPあたりで守ってるので強引に突破しERへ行くとLESJGが守ってました
ADPKは何がしたいのかさっぱりだった
偵察してるうちにV5に転戦
防衛中にEmCで呼ばれて偵察は終了。
最初ERで防衛するが敵の数も少ないので3MAPで防衛する事に
上手い事シフトできADPKやRememberあたりが攻めてくるものの何とか防いで終了
今回はV5獲得で終わった

人数も減り職業構成も防衛向きではないが動きは改善されたんじゃないかな
流石に新職などの効果は実感できなかったが。
新職(スキル)は脅威なんだろうけど、もう大規模のGvじゃないと効果のほどを実感できないだろうと思った。

偵察が多かったが面白いGvだったので満足だ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/402853/
【2008/09/21 19:37】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


