ROのGvGの考察と戦記




GvG戦記 2/19
c⌒っ_д_)っ<NNメンバーの半数近くがオーラ(転生前含む)になってました
Gv終了後に集まったときはやたらと眩しかったです。
2220NN集合.JPG

今回、辛口な内容になってると思いますがJFMNCの方々にはご容赦のほどをお願いします。

[Britoniah Guild 2]
20:00:00 砦 [Britoniah Guild 2]を [northern cross] ギルドが防衛開始しました
20:24:18 砦 [Britoniah Guild 2]を [Tinker] ギルドが占領しました
20:27:58 砦 [Britoniah Guild 2]を [Fragment des cieux] ギルドが占領しました
20:48:46 砦 [Britoniah Guild 2]を [納骨堂] ギルドが占領しました
20:51:13 砦 [Britoniah Guild 2]を [Fragment des cieux] ギルドが占領しました
21:49:57 砦 [Britoniah Guild 2]を [あくまのこねこ] ギルドが占領しました

って事でGvの様子を。
今回はB2防衛からスタートで最終回も予想されてました。
NNNCNCに詰込みマスターがERにつくまで庭で妨害を狙います。
1944開始前ベース


時間前に後衛PTで打ち合わせし配置を決める。
自分はWP付近で範囲を使って敵の進軍を遅らせるのが仕事に。
時間前に0511炎あくねこがEmCを行う。
偵察含め支援をかけるのと砦前の場所取りが目的みたい。
なまこエンブレムに笑いました。
1958開始前砦内


WP周辺に罠を敷き詰めてGv開始。
自分はSGを撒き散らし敵の進軍を遅らせてるとバッシュで粘着されて死亡。
2001開始直後


開始してから数分で/bSTARも追加。
全マスターがERにたどり着いた所でEmCでラインを整える。
2010開始ライン完成


/bSTAR0511炎の3同盟は流石にきつく、前衛がちらほら抜ける。
折り返しに残影対策のロキも出てたんですがやらなかったほうが良かったのかもしれない。
ここら辺は結果論ですが。
ロキ雷鳥が不安定で阿修羅で倒される。
スクリームをがんがん決められ後衛が機能せず火力不足に。
2015STAR追加


STARの金ゴキLKがエンペに張り付いた所でラインが崩壊。
砦前待機した所でTinkerが獲得。
WPに入りSG1などで妨害しつつ先を急ぐとクレシェンドのマスターが歩いてたので暗殺を試みる。
HITストップがないとWizの単体魔法じゃ倒せませんでした。
非常に残念(´・ω・`)
2027マン暗殺失敗


STARは撤退し獲得したのはFDC
やはりWPが詰まる。
2028FDC獲得後WP詰まり

上手いこと全マスターがERに辿り着きEmCでライン完成。
なんかSS使ってるHiWizが居るのが印象深かった。
2032FDCライン完成


しかしMS不足から火力不足が目立つ。
作戦でもMSを多くと指示が出てたのですが徹底がされていなかったのは残念です。
ロキが相変わらず安定せずスクリームや無詠唱を叩き込まれたりとラインが崩壊。
2043FDCライン崩壊中


/breakguild QueenにEmCを許してしまう。
(´-`).。oO(今更EmCしてもって位にライン崩壊してたんですが
2046bEmCでライン壊滅

2047エンペブレイクまで1分


結果、割ったのは納骨堂
カウンターでFDCが獲得しここで/bが撤退。
0511炎とガチになる。
SG1で適度に妨害しつつERへ向かってるとNCのEmCが。
しかし、NCFDCの2ギルドしかERに辿り着けず苦しい展開に。
2104ライン完成2ギルドのみ


NCFDCで交互にEmCを行ってライン維持する。
2109EmCで人数維持


ロキも居るのか居ないのかよく判らないような展開で無詠唱やスクリームにやられライン維持が出来なくなってくる。
21:40近くの突撃が少し止んだ時にNCのEmCが遅れ0511炎の突撃最中にEmCされる。
ライン建て直し中にあくまのこねこにEmCを決められラインが完全に崩壊。
2147ライン崩壊EmCを決められる

21:49にあくまのこねこが獲得。
カウンターするが0511炎にライン完成されてしまう。
2154ライン完成してた


結局、時間切れで宿無しに。


まぁ、色々と思う所はあるのですが全部書く訳には行かないのでこんな所で終了です。
c⌒っ_д_)っ<それにしてもやる気が出ない

この記事に対するコメント

RO」のタグを含む動画
ノーグ2F2pc狩り
>http://www.soracger.com/wiki/
RO」のタグを含む動画
殴り弓手 アンクルスネア1セル空け攻撃2枚編
>http://www.homepuon.net/wiki/
【2008/04/25 16:11】 URL | 木村拓哉 #drgvaGB2[ 編集]

みんな簡単に
できちゃうからいいよね
【2008/08/27 11:03】 URL | セフ #CofySn7Q[ 編集]

使い放題です
ものすごい事になっております
【2008/08/27 16:03】 URL | セフ #CofySn7Q[ 編集]

人の妻なのに
たのしんじゃってます
【2008/08/27 17:29】 URL | 人妻d #CofySn7Q[ 編集]

無料セフレ募集
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
【2008/09/06 18:20】 URL | りょうこ #65fpICiI[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 13:56】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


