ROのGvGの考察と戦記


スポンサーサイト


6/25GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<やる気ねぇ

今回はSCANで余りやる気が無かったので最初の時間帯だけ自分のギルドでソロで行動。
ポタの重要性を再認識したGvGでした。
ABCNの時からGvGやってきたけど寝落ちで行動したのは初めて。
余り人が居ない時間帯だったので黄ばみを流す事には成功したけど3人以上も人がいると中々割る事が出来ませんね。
やっぱり組織ってのは大事だと思いました。
screenchaos449.jpg


今回は偵察が必要なときはプリで行動し余り必要じゃない場面でスナイパーで出てました。
まぁ、今回は息抜きってことで、本体の動きとか細かいところは判りませんが、まゆらの愚痴を聞いてると相変わらず変わってないようだった。
来週はどうしようかなぁ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
フェレット
フェレットを探すなら http://www.gvshops.com/101213/204179/
【2008/09/23 13:52】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


