ROのGvGの考察と戦記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/18GvG愚痴
c⌒っ_д_)っ<これじゃやる気も出ないってものだ

今回NNが指揮だった訳ですが、まゆらが初の総指揮を担当。
うちがPT編成とかした訳ですが本当に職業バランスが悪いです。
何とかしたいものの職を変えてまで出させる訳にもいかず増員させない限りどうしようもないでしょうね。
攻めが弱い理由は前衛の数が少ないことが挙げられるでしょう。
防衛もダメなのは後衛の数は普通より多めかも知れませんが前衛のHITストップが足りてないからといえます。
まぁ、そんな事以前の問題に指揮の観点からみて指示が行き届いていないのが一番の問題でしょうね。
指揮が問題というよりは中の人の質の問題だと感じたGvGでした。

自分はGvのためにROをしてると言っても過言ではありません。
GvGが楽しみでやってきましたが、今のままではストレス性のマン性胃炎になってしまいそうですw
まぁ、今回もSSを上げるのが面倒なのでこれで終わりたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
フルーツ・果物
フルーツ・果物を探すなら http://www.aceauto-net.com/100227/100246/
【2008/09/24 20:22】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。