ROのGvGの考察と戦記




5/14GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<今週もやる気がありません
Gvのやる気はあるんですけどね

今週もEDDさんを迎えてのGvです

今回、作戦やら編成やらのサポートをしてました。
EDDさんに加えてお手伝いさんがやたらと多くいつもより20人近く多かったんじゃないでしょうか

Gv開始10分前にPC再起動したがHDDを読み込まなかったりで開始5分くらいにROにログイン('A`)

ログイン直後にEmCで呼び出された先がER手前。
screenchaos271.jpg


既にEDDのEmCが決まっていて制圧の指示が出る。
制圧できそうな所でGEARのEmCが決まり仕方なく割って防衛に。
screenchaos273.jpg

何とかマスター3人が合流しAEGも大部分が合流できてラインを構築。
GEARと暇猫闇道を食い止める。
ロキが落ちたりして危ない場面はあったものの前回までと違いWP付近で食い止められているので安定していた。
BL鯖が結構重いのでそれにも助けられた感じ。
結局1時間ほどして攻め勢力が撤退。

ここから偵察オンライン。
まずはV4、どっかがレースしてたっぽい?
screenchaos278.jpg


次にB3、元FANC麺を発見。
111111111111111.jpg

勇気+PT君?が防衛で百鬼が攻めの模様。
screenchaos282.jpg


次にC5、JFM・/bを確認。
screenchaos284.jpg


B4の様子。
オネテム系と地味同盟が防衛。
LEPOHとGEARが攻めの模様。
崩せそうな気がしないでもないが微妙な重さだったので無理だったか
screenchaos286.jpg

screenchaos287.jpg


L4のASうなぁ萌
Cの方にも居たらしいので派遣で来てたのかな。
突破は簡単に出来たが生防衛の最中なので派遣の候補には入らず。
screenchaos288.jpg

他にも色々と回りましたが派遣に出すには微妙なところが多かった。

最後にL1のHSPを攻めることに決定。
screenchaos289.jpg

派遣部隊で制圧指示が出たところでNCで割る。
制圧指示が出てから30秒位だったかな。
エンペに張り付くと指示を見てる余裕もありませんから仕方がないでしょう。
とりあえず防衛に。

VS桃食も攻めに追加で派遣部隊だけで防衛はきつい。
時間が時間なのでいけるかと思ったらHSPに割られてGv終了に。
残り数秒で割られてしまって残念だけど仕方ない。

そんな訳で結果はL3を取得。
screenchaos293.jpg


まずは基本的な事が出来るようになりたいものですね。

この記事に対するコメント
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.jpnet.info/100804/100805/
【2008/09/29 19:46】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


