ROのGvGの考察と戦記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/30GvG戦記
全然SS撮ってませんでした。

今週もEDDを加えてのGvです。
今回はAEGメンバーを収納しての4ギルド体勢。
前回取ったL2の防衛でJFMが攻めでした。

取りあえず庭でマスターがERにつくまで妨害→ERでEmCして防衛。
21時過ぎにJFMは撤退で暇防衛に。
その後C1のレーサーへ派遣してC1を生防衛

残り20分くらいでAEGで獲得しようなどとやってた所でノア襲来
2ギルドでは防衛できず、AEGで生解除するが、AEGで獲得するのは暇防衛だったらって事だったので、当然人数が居ない。
NNNCで防衛ラインを築こうとするがノアのカウンターと2ギルドなので防衛できず、NCで割る。
ここで、NN・NCのマスターも派遣するがL2にも攻めが来た模様で、混乱をきたす。
残り8分切ったところでL2へNNNCを呼び戻そうとするが〓CRONOS〓がL2獲得。
C1もノアに取られて終了。

まぁ、21時での2砦派遣は時間的に微妙なのと、L2をメインにするならマスターはどんな事があっても派遣に出すべきでは無かったですね。

最近、あまり時間が取れないので戦記を書く事もままならないかも。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
【2008/10/01 20:44】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。