ROのGvGの考察と戦記




4/23GvG戦記
c⌒っ.д.)っ<書く時間もあまり取れないのでダイジェストだけ

今週はEDDが参加でNCに収容してGv開始
C1のGEARの予定だったが開始10分前位になっても現れないのでL2のJFMにスタダ。
庭WPで押さえられてERに逃げられる。
そのまま1時間ほど崩せず後衛に無詠唱が炸裂して納骨に割られる。
カウンターを行うが指揮で混乱して防衛側が体勢を整えたところでB5に転戦。
転戦準備に時間がかかり転戦したときにはL2の/bが放棄した模様。
B5も準備に時間がかかりSCANで生防衛の準備が整う前に色々と来たためL2に転戦。
そのままGv終了

途中で飯にいってたりしてあんまりGvをした気分にはなれず。
今週のLは結構な重さで回復剤もあまり使えず耐えられなかった。
JFMと蒼月も同盟組んだみたいで結構な火力だった。
錬度が上がれば結構上位になるんじゃないかな。


この記事に対するコメント
ゴルフ
ゴルフを探すなら http://www.microdsi.com/101070/101077/
【2008/10/03 22:44】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


