ROのGvGの考察と戦記




GvG戦記 2/12
テストを兼ねて戦記でも書いてみようかと。
最近は身内の戦記書きが増えてきてるから今更書く必要はないんだけどな。
一応、筆者はNN所属で現在NCと同盟組んでます。
NNNCJFMでお試し同盟組んでるので5ギルドでやってます。
そんな訳でベースキャンプのあるフェイヨンの様子から。
ベースの様子

今回はC1のSMDKを攻める事に。
開始前になって放棄と判明。
しかし砦前にはオネンカラスの姿が。
オネPHネンカラスが組んでオネンカラスになってるのかと思ったらOneTemWONDERLANDネンカラスと行動を共にしてるみたい。
蒼月PHは別行動だったのかな。

そんな訳でGv開始。
いつものCに比べたら比較的重いが全然動ける。
取り合えずレースを制しない事には話にならないのでエンペ割りは前衛に任せて自分はSG1などで適当に妨害しながらエンペを目指す。
開始1分くらいで月花美人がゲット。
移動途中で余裕がある時にSG1で邪魔をしつつ急いでERを目指します。
敵にあまり絡まれる事なくERへたどり着く。
C1_ER_001


敵さんの突撃も疎らなので遊撃でゴスペルのALL+20がきたので無詠唱を叩き込みに行く事に。
ER入り口にはLPが敷かれてあったけど結構欠けてて欠けてる所に人が居たのでSGを2~3回叩き込んだ所でERに戻る。
ER前で貯めてる人数が少なく撤退途中だったらしい。
敵が来ない間に3MAP入り口にラインを移すが偵察くらいしか来ない。
ここで偵察から焦土化されたB2が真空らしいと情報が。
どうせC1で暇防衛してるならB2に行けば何処かしら来るだろうって事で移動を開始するが、移動中に勇気おでんの一部が攻めてきたみたい。
既に移動し始めていたのでそのままB2に行くことに。

B2は無人でした。
何があるか判らないので生殺しする事に。
ちょくちょくとAGFEの偵察とかが来るが危なげなく排除。
21:30まで何処も来ないのでNCでエンペを割ってV1に2砦派遣を出すことに

003.jpg

V1はCNSUnisonが防衛してたらしい。(UnisonHSPを脱退した人達が作ったギルド)
うちはマユラと違って出歩いたりはしませんでした。
結局、あくまのこねこがV1獲得して終了。
記念撮影


今回は暇防衛になってしまった。
今回のGvGのコンセプトは防衛なので仕方ないのかも知れないが、今回でお試し同盟が終了するので攻めに回ってもよかったんじゃないかと個人的に思う。
まぁ、一度Gvが始まったら暇防衛が嫌だとかはあまり言いません。

後から知ったことだけど勇気おでんとかAS心も暇防衛だったらしい。
同盟の再編が進んで放棄攻めに回る同盟が少なくなるのかも知れない。
今回CCGSが解散した為にB2焦土化された訳だが今後のChaosの同盟事情はどうなるんだろうか。
いずれにせよ春先までは同盟事情は安定しないと思うが。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
エロ動画
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
【2008/06/20 20:14】 URL | エロ動画 #JRYE.XHE[ 編集]

無料エロ動画
激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!
【2008/06/21 10:45】 URL | 無料エロ動画 #klH4d.sc[ 編集]

【2008/07/26 09:44】 URL | エッチ #-[ 編集]

【2008/07/26 09:45】 URL | エッチ #-[ 編集]

【2008/07/26 09:46】 URL | エッチ #-[ 編集]

【2008/07/26 09:47】 URL | エッチ #-[ 編集]

【2008/08/05 13:31】 URL | v #-[ 編集]

楽しもうよ
楽しむならとことん♪
【2008/08/09 17:51】 URL | セフ #CofySn7Q[ 編集]

会いたいと
思えばここでかないます
【2008/08/12 17:10】 URL | 出会いz #CofySn7Q[ 編集]

セフレ
セフレな性活はじめませんか?
【2008/09/18 20:37】 URL | セフレ #LQdKq.rU[ 編集]

セフレ
セフレな性活はじめませんか?
【2008/09/22 23:45】 URL | セフレ #LQdKq.rU[ 編集]

【2008/09/25 03:38】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/09/25 03:39】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/09/25 03:39】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/09/25 03:40】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/09/25 03:41】 URL | エロ #-[ 編集]

こんにちは
こんにちは。また遊びに来ますね。
【2008/11/20 22:37】 URL | ミカ #-[ 編集]


プチ家出掲示板マイルドリターンズ http://urtla-deai.com/00/idkb0038.htmlプチ家出掲示板KINGリターンズ http://miu-miu.mobi/user/idkb0039プチ家出掲示板キングリターンズ http://deai-x.com/00/idkb0040.htmlプチ家出掲示板HIGH!リターンズ http://idkb0041.703.jp/プチ家出掲示板です。リターンズ http://deai-world.com/00/idkb0042.html
【2008/12/04 12:21】 URL | 家出掲示板 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



