ROのGvGの考察と戦記




ひさしぶりに
まぁ、久しぶりに書いてみようかな
彼女とはほぼ毎日遊んでます
日曜だけGvのために会わない感じ

ここ数週間ほどGv復帰をしてやってます
引退を決めた元メンバーを引っ張り込んでのGv
うちはと言うとGv用意してたら夕飯になったので鍋を食ってました
戻ってみると丁度B4でEmCされたところでした
今回は自分しかプリがいないのでやる気を出して支援をしてみる
結局あっという間にどこかに割られて攻めに回る
今回はWizが少ないのかそれとも運営が悪いのか復帰潰しが自PTしかいない
まぁ、指揮があっても自軍の細かいところを把握してないようなのであまり意味は無いが
だいたいPTの編成とか適当なんで役に立ってない
こんなんだから規模(人数)の割りに攻めも守りも弱いんだろう(自分が思ってるだけです)

突撃が上手くいってるのか上手くいってないのかよく判らないが復帰潰しの人数が少ないので復帰組みに復帰潰しが潰されて妨害と挟撃される始末
こんなんじゃ上手くいくわけが無い

時間が過ぎるだけで仕方ないのでB1に転戦して生防衛
まぁ、誰も居ないんですけどね
そうこうしてるうちにDoorがくるが危なげなく追い返したところでFLAPが攻めに
上手いとこ守ってはいましたが折り返しを過ぎたところでEmCを喰らう
殲滅できそうなところでNNで生解除するがFLAPの足の速さには勝てず割られてしまいます
カウンターをするがやはり足の速さでEmCを許し完全に防衛されてしまった
仕方ないので確保でB5へ
確保狙いで少人数の攻めを排除して終了


SCANよりはましかなって言うくらいで全然弱い
NNはお手伝いとして適当にやってるとは言え、今のままじゃ改善されない気がします
人数がそこそこ居るだけに勿体無いってのが感想
個々の技術よりも運営が悪いと思いました
運営が全て悪いとは思わないが現状じゃ良くはならないだろうね


