ROのGvGの考察と戦記




半引退
今後は殆どGvに出れないかと思います
NNのGv戦記は、まゆらのROのぺぇじをご覧ください


c⌒っ_д_)っ<23・24とデートしてきまs

9月のGvG
今日含めて3週間ほどGvに出れそうもありません
c⌒っ_д_)っ<ちょっと残念

9/3GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<風邪引いてめちゃくちゃ辛いです

昼寝から目が覚めたら19時になっておりGv参加を表明
なんか体調に異変を感じたが喉が痛いだけだろうと思っていた。
Gv開始してから体が熱いのと頭が痛いので熱を測ってみると38度もありました。
まぁ、それでもGvは最後までやるんですけどね

それでは今週の戦記いってみよう

「続きを読む」


