ROのGvGの考察と戦記




8/27GvG戦記
先週・先々週とGvを休んでの久々のGvだった気がします。

まぁ、ROそのもののやる気がないけど戦記いっときますか
■READ MORE■

8/20GvG戦記
今週は花火を見に行くためGvGでれません('A`)

8/13GvG戦記
コミケに行こうかと思ったが急遽親戚の子と遊ぶ事に
って事でGvは欠席
どうせコミケに行っても知り合いに会いに行くだけなので30分で帰るだけなんだがな

まぁ、コミケに行く人も多いだろうし本営業する訳でもなさそうだしなぁ

c⌒っ_д_)っ<そんな訳で戦記終了

8/6GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<やる気が無いので今更ながらに更新してみるか
SSアップロードするのがめどい

どこか攻めて守って飯食ってたら放棄してて
どこか攻めて防衛したら/bが来て終了だったかな
まぁ、やる気ないのでこのくらいで終了

まぁ、既に戦記でもなんでもない罠


