ROのGvGの考察と戦記




5/28GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<やる気しないんでSSだけ
■READ MORE■

5/21GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<やる気がないっていってんだろ!

今回のGvもgdgdのうちに終了しました。


■READ MORE■

5/14GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<今週もやる気がありません
Gvのやる気はあるんですけどね

今週もEDDさんを迎えてのGvです

■READ MORE■

5/7GvG戦記
やるきがないので戦記はお休み

SCANのGvG戦記はまゆらか犬の戦記でも読んでください。

取りあえず結果は宿無し



4/30GvG戦記
全然SS撮ってませんでした。

今週もEDDを加えてのGvです。
今回はAEGメンバーを収納しての4ギルド体勢。
前回取ったL2の防衛でJFMが攻めでした。

取りあえず庭でマスターがERにつくまで妨害→ERでEmCして防衛。
21時過ぎにJFMは撤退で暇防衛に。
その後C1のレーサーへ派遣してC1を生防衛

残り20分くらいでAEGで獲得しようなどとやってた所でノア襲来
2ギルドでは防衛できず、AEGで生解除するが、AEGで獲得するのは暇防衛だったらって事だったので、当然人数が居ない。
NNNCで防衛ラインを築こうとするがノアのカウンターと2ギルドなので防衛できず、NCで割る。
ここで、NN・NCのマスターも派遣するがL2にも攻めが来た模様で、混乱をきたす。
残り8分切ったところでL2へNNNCを呼び戻そうとするが〓CRONOS〓がL2獲得。
C1もノアに取られて終了。

まぁ、21時での2砦派遣は時間的に微妙なのと、L2をメインにするならマスターはどんな事があっても派遣に出すべきでは無かったですね。

最近、あまり時間が取れないので戦記を書く事もままならないかも。



