ROのGvGの考察と戦記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/23GvG戦記
c⌒っ.д.)っ<書く時間もあまり取れないのでダイジェストだけ

今週はEDDが参加でNCに収容してGv開始
C1のGEARの予定だったが開始10分前位になっても現れないのでL2のJFMにスタダ。
庭WPで押さえられてERに逃げられる。
そのまま1時間ほど崩せず後衛に無詠唱が炸裂して納骨に割られる。
カウンターを行うが指揮で混乱して防衛側が体勢を整えたところでB5に転戦。
転戦準備に時間がかかり転戦したときにはL2の/bが放棄した模様。
B5も準備に時間がかかりSCANで生防衛の準備が整う前に色々と来たためL2に転戦。
そのままGv終了

途中で飯にいってたりしてあんまりGvをした気分にはなれず。
今週のLは結構な重さで回復剤もあまり使えず耐えられなかった。
JFMと蒼月も同盟組んだみたいで結構な火力だった。
錬度が上がれば結構上位になるんじゃないかな。
スポンサーサイト

4/16GvG戦記
(´-`).。oO(書くのが面倒になりました

今週は特筆する事が無いので文字だけで
飯で開始に遅れる。
V3放棄で他勢力がいるのでそのまま続行。
NNで獲得するが守りきれずに割られる。
screenchaos056.jpg


GEARにERに篭られるが0511追加で0511が獲得して勇気が追加された所でV1に転戦
その前にL4に偵察いってました
screenchaos065.jpg

おでんが城主だったが中身は全然いなかったのでエンペで色々遊んでたところでFLAPが攻めてくる
screenchaos069.jpg


割られて戻ったのでおとなしくV1にいくが暇みたいだった
色々と偵察にでるがいい場所が無い
結局L4のレーサーさんを生殺しでそのまま暇防衛
screenchaos079.jpg



まぁ、色々と力をつけないといけないと思うので暇防衛も良いんじゃないでしょうか。
次週はどう動くか決まっては居ないもののL4と言うそこそこの砦なので防衛もいいかと思います。
(´-`).。oO(放棄する可能性も大きいけどな

4/9GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<寝てません
(´-`).。oO(これだけ置いておきますね

screenchaos011.jpg



4/2GvG戦記
桜が見頃ですね
c⌒っ_д_)っ<しかし花見をするやる気すらありませんが
SADとNNNCは正規同盟になりました。

SCANとしての初Gvの戦記

■READ MORE■

■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。