ROのGvGの考察と戦記




3/26GvG戦記
c⌒っ.д.)っ<どうにもやる気がおきません
19日の戦記はやる気が出ないため書きませんでした。
内容としては満足できるGvでしたけどね

それでは今回の戦記を
■READ MORE■

3/12GvG戦記
c⌒っ_д_)っ<すべてにおいてやる気がありません


今回のGvGはJFMとのお試し同盟が終了し残念ながら同盟締結には至らなかったのでNNNCでのGvGになります。
そのNNNCですがNCがお休みな為、NNとNCの一部で/bに参加する事になりました。

今回の/bはKING・Queen・NN・納骨堂の本体とクレシェンドの非同盟になります。
B4攻めの予定だったがB1以外が全部放棄ってことでB1に攻める事に。
この時点ですでに20時過ぎてました。
1959.jpg

■READ MORE■

GvG戦記 3/5
なんか疲れたので今週も戦記はなし
とりあえず宿無しでした

近いうちに動きがあるかも


