ROのGvGの考察と戦記




GvG戦記 2/26
前日から友人と遊びに行っていて戻ってきたのが21時過ぎ。
今までのGvで欠席はあっても遅刻はしたことが無かったが初の遅刻に。

そんな訳でどこを攻めたのかよく判ってません。
C1を防衛していた模様。
準備を済ませ防衛ラインまで合流しようと思うが復帰潰しがあって合流できず。
途中でGv用ギルドじゃない事に気が付きギルドを貰う。
残り10分で敵が撤退し、ようやく合流。
そのまま終了してC1獲得。

(´-`).。oO(今回のGvの詳細については他のNN麺2名の戦記をご覧ください。

GvG戦記 2/19
c⌒っ_д_)っ<NNメンバーの半数近くがオーラ(転生前含む)になってました
Gv終了後に集まったときはやたらと眩しかったです。
2220NN集合.JPG

今回、辛口な内容になってると思いますがJFMNCの方々にはご容赦のほどをお願いします。

[Britoniah Guild 2]
20:00:00 砦 [Britoniah Guild 2]を [northern cross] ギルドが防衛開始しました
20:24:18 砦 [Britoniah Guild 2]を [Tinker] ギルドが占領しました
20:27:58 砦 [Britoniah Guild 2]を [Fragment des cieux] ギルドが占領しました
20:48:46 砦 [Britoniah Guild 2]を [納骨堂] ギルドが占領しました
20:51:13 砦 [Britoniah Guild 2]を [Fragment des cieux] ギルドが占領しました
21:49:57 砦 [Britoniah Guild 2]を [あくまのこねこ] ギルドが占領しました

■READ MORE■

GvG戦記 2/12
テストを兼ねて戦記でも書いてみようかと。
最近は身内の戦記書きが増えてきてるから今更書く必要はないんだけどな。
一応、筆者はNN所属で現在NCと同盟組んでます。
NNNCJFMでお試し同盟組んでるので5ギルドでやってます。
■READ MORE■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



